忍者ブログ
ラグナロクオンラインFenrirサーバー活動ギルド「王様の涙」マスター ブランオーウェンのBlogです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(07/06)
(06/24)
(01/08)
無題(返信済)
(11/27)
(11/25)
最新TB
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに特に意味はありません。そもそもセシルが居るところまで生体潜ったことないですし。


おはようございます。
現在午前6時。これが早起きして更新しているとしたら非常に健康的なんですが、残念ながらそうではありません。
どうも最近生活リズムが不規則&夜に寝れないという状態でして、今日は午前0時から3時まで仮眠を取って、今に至ります。
疲れは残ってますが、今日はこのまま活動するしかありませんね。手を抜きつつ今日一日がんばります。

そういえばまたBlogもしばらく放置してましたが。コメントなんかも返信してません、ごめんなさい。もちろんちゃんと読んでます。
とりあえず今後の予定としては11/19から一週間ほど居なくなります。ですのでみなさんよろしく。

ROはWIZがBase79に。あとガンスリを作りました。時間がなくて作れないとか言ってたのは忘れてください。まぁ、Lv上げる時間はなくて30代で止まってますが。
SSアップしようかと思いましたが、面倒なのでまた後日。
PR
狩りをしております。
WIZはBaseが50%くらいまで上がりました。
Jobはあと15%ほどで50になります。
79になればとりあえず織紙さんの殴りプリとは組めるので、早めに上げたいですね。

明日はパッチあたりますが、皆さんは何を楽しみにしてるんでしょうか。
とりあえず私はガンスリなんですが、キャラを作る時間があるかどうか。
今日から日曜の夜まで不在です。皆さんよろしく。

ROのほうはWIZがついにプリを追い越して78に。
1.5倍期間に結構火山で狩りましたからね。
レアも多少出ていい感じでした。
お久しぶりです。

今さらですがぁっちゃん転職おめでとうございます。





転職前と転職後。

そんなぁっちゃん、Blogを作ったようです。
私が忍者ブログを使ってると言ったからぁっちゃんも同じとこにしたらしいですが。
はい、私と違って毎日更新してますね。




昨日からEXP1.5倍期間らしいですが、早速昨日は狩りに行ってきました。



なんでこんなタイミングで撮れたのか分かりませんが、メルシの格好が笑えます。
この狩りでBaseが上がって77に。またプリに追いつきました。
今日も狩りに行ってすでに34%なので、WIZが先に78になるかもしれませんね。
おはようございます。
3日連続でリアル寝落ちをしている気がします。
いろいろともったいないですよね、特に電気代

勉強もしなきゃいけない時期なんですが、多少現実逃避もしつつがんばります。
忍者ブログ [PR]