忍者ブログ
ラグナロクオンラインFenrirサーバー活動ギルド「王様の涙」マスター ブランオーウェンのBlogです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(07/06)
(06/24)
(01/08)
無題(返信済)
(11/27)
(11/25)
最新TB
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に恒例となってしまった(ry

ま、例のヴァルキリーサーバーは接続制限がかかって入れず。プリを作ったところでサバキャンを食らってその後ログインできませんでした。
テスト時間が延長されたようなので今入ろうと思えば入れるんでしょうが、さすがに午前中からROできるような身分ではないし、急速にやる気もなくなってしまったのでもういいです。

予定通り、今日から実家に帰ります。恐らくログインはできると思いますので、何かあればよろしくお願いします。
PR
なんかすごいのが来ました
いきなりですが、どうやら今日の17時からだそうです。
最高LVが79のWIZという私にとっては、いきなり80のキャラで遊べるというだけで嬉しいのですが。
ちょっと気になるのは転生するときの話。Lv81まで上げる必要があるとのことです。NPCでダンジョンにもいけるとのことですのでLv上げは可能ですが、そんなにすぐ上がるものでしょうか。

とりあえず、みなさん派手に遊びましょう。
既に恒例となってしまった感のある(ry


昨日の発光式お疲れ様でした。
さすが熊さん、交友関係が広いようでたくさんの仲間が集まっていました。
発光自体はポリンを倒してあっさり終了。その後配られた青箱からsブーツが出たぁっちゃんには、「なにぃ」という言葉を贈ろうと思います。

その後にPvマップにて余興があったのですが、最後は邪魔が入って全員死に戻り。ま、グダグダ感が漂い始めてたころに来たような感じだったのでちょうどよかったのかもしれませんが。




私の生活リズムですが、やっと通常に戻れそうな感じです。ちゃんと夜に寝るというのは大切なんですね。
既に恒例となってしまった感のある午前6時の更新です。

まずは告知から。
王様の涙メンバー・熊さんのBSが発光します。8日、つまり今日の22時から旧BSギルド前にて発光式が行われるそうです。
すでにあとポリン2匹で発光というところまできているらしいので、発光式自体はそれほど時間がかからないかと思います。忙しい方もいるとは思いますが、せっかくですのでちょっと覗きにきてみてください。
…実は私、数日前から日時を知ってたんですが、何故かここで告知することを忘れてました。急な話ですが、メンバーのみなさんよろしくお願いします。


余談ですが、発光式って集まった人が1本ずつ枝を折っていって、それを倒しているうちに発光、というものだと私は思っていたのですが。
すでにあとポリン2匹という点から想像できる通り、枝1本でほぼ間違いなく発光できそうですよね。枝を使う気はないんでしょうか。
まぁ、ネタに溢れる王様メンバーのことですから、枝を折ったら草が出たりBOSSが出て処理しきれなかったりというオチもありえそうですがね。
とりあえずサーバーは問題なく巻き戻ってたようです。
癌だから何かやらかすんじゃないかと思ったのですが、さすがにそんなミスはしないようで。

溜まり場でAFKしてたら、たまーにメンバー達が声をかけてくれてたようですが、モニタを見てなかったので反応できませんでした。ごめんなさい。

今日は早めに寝たいんですがね。未だに眠気はありません。
お酒を飲んで強引に寝たいのですが、うまくいくかどうか。
忍者ブログ [PR]