忍者ブログ
ラグナロクオンラインFenrirサーバー活動ギルド「王様の涙」マスター ブランオーウェンのBlogです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(07/06)
(06/24)
(01/08)
無題(返信済)
(11/27)
(11/25)
最新TB
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sマントは売れました。

明日朝早いので今日は早めに寝ます。
疲れて帰ってくると思うので明日の夜もログインするかどうかわかりません。日曜も用事が…。
日曜の夜にでも会いましょう。
PR
皆様いかがお過ごしでしょうか。

えーっと、毎度のことですが、風邪をひきました。
今日一日ダウンしてました。勉強しなきゃいけないのに遊ぶことばかり考えてたから罰が当たったのかもしれません。

とりあえず明日は復帰したいところ。今日はもう寝ます。それではおやすみなさい。
しばらく音信不通でごめんなさい。

まぁいろいろとあったんですが、その結果全身が筋肉痛です。
マジで何もする気にならなかったのですが、やっと少し楽になってきた感じでしょうか。

えーっと、後忘れてたのが、Black Presentさんのリンクを追加することですね。
ごめんなさい、今からやります
それでは、また。
というわけで、昨日の夜に帰ってきましたが。
溜まり場に関する書き込みは2件と、とりあえず想定の範囲内といったところでしょうか。
向こうのほうも共有を続けていきたいとのことですし、こちらも特に反対意見はないようですので、これからもよろしくお願いします。

私自身は明日からちょっとまた普通の生活に戻るかと思いますが、ROは普通に続けますのでよろしく。
勉強はひとつも進んでませんが。
恐らくここを見ている人の何人かは、私は今多少時間に余裕があり、なおかつ勉強をしなければならないことをご存知だと思います。
先週末から時間があったのですが、思いっきり生活が不規則になったり、CGに手を出したりといろいろやばそうなので、一旦帰省して気合いを入れなおすことにしました。
今から行ってきます。帰ってくるのは土曜日の夜の予定です。
BlogとBBSは恐らく確認できるので、前回の記事についての書き込みよろしくお願いします。
ROは…ログインはできそうかなぁ。

ま、勉強するために帰るんですからROやってちゃダメですが。
忍者ブログ [PR]